結果

こんにちは!

またブログの更新を開けてしまい

ご心配をおかけしてスミマセンm(_ _)m

ジムは週末位から再開する予定です。


ここ最近なかなか気持ちが晴れなくて…

世の中で使われている体裁の良い言葉を

そんなはずないだろうと疑っていたタイプですが

実際そうなんだと痛感したりしてます(´・_・`)


さてさて、私の大好きな菅生で86レースがありました。

結果は、

予選が34位

決勝は20位

14ポジションアップってすごいけど、

セーフティーカーが入ってしまったり

少し荒れたレース内容でしたので。

スタートは5台抜きました。


開幕戦のチームの地元となる茂木は、

ガゼルラリー参戦の為でられず

小山さんじゃなければ乗せません!

と言ってくれたメカニック、スタッフの熱い気持ちに応えたかったのですが

ダメでした!


富士は菅生よりもタイム差が少ないはずなので

残り2戦!頑張りま~す。




映画

内容を少しでも知りたくない方は読まないで下さい(^_^*)


最近見た映画です


「アイアムアヒーロー」



「追憶の森」


感想はおいておいて、


どちらの内容も、


私の思っていることとシンクロしました!


明日やろうはバカロヤウってことです(笑)


これで分かる人は私と良い友達


いや、それ以上になれますね!o(^_-)O


私のゴールデンウィークは

マイナスイオンに囲まれ

花粉に苦しみつつも仕事でしたが、

みなさん良い日々を過ごしていますか?


明日以降も良い日々でありますように*\(^o^)/*






弱虫

ペダル再燃

2部の28巻?からAmazonさんで

ポチッ(*^_^*)


昨夜は、おとうと友人とご飯

楽しくて一緒にも( ̄▽ ̄)

あ~、良い時間だった♡


最近会った人達に

今の方が私らしい!ってよく言われます(^^)

後に分かるでしょう(*^_^*)


毎年、ゴールデンウィークが月の真ん中だったらいいのに、、って思います(-_-)


みなさん、よいゴールデンウィークを!!(^^)




↑これはフランスの桜

頑張ること

最近、みんなからブログのアップが無いと

クレーム(笑)をうけました(^^;;


なので、またアップするように頑張ります!


昨日は、世界チャンピオンに

すごいですね!と、お世辞でもお声がけいただき

嬉しかったので、

これからも引き続き頑張ろうと思います!


周りのみんなも頑張っているので、

状況が変わったら大会を目指してみたいですね!


久々にKさんにも会えて気合いをもらったので

今年は重点を置いて頑張ろう!!o(^▽^)o




今日、今日からの私はモテると言われたで♡


ガゼルラリーに行ってきました!【無事完走】

ボンジュール♪

ガゼルラリーに参戦してきました!

詳しくは、いつもどおり

こちらをご覧ください。

4/5の帰国後は、1日20時間働いた日もあったりと

すごく大変でしたが、

会社のみんなが本当に協力してくれて、たくさん負担をかけてしまったけれど

無事に事なきを経て今を過ごしています。

まずは、自分が参戦できる環境を作ってもらえたことに対して、

会社のみんな、チームの皆様、家族にと、負担と迷惑をかけてしまいましたので

3週間も不在となってしまった留守を守ってくれて、

そしてこのような環境で送り出せてもらったこと

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。m(_ _)m


ガゼルラリーの為に1年半?ほど準備をしていたので、

本当に大変だった・・・。

(何か1つの事をするために、今までこんなに準備期間があったことはないかも??)

なので、仕事も落ち着いた今、来月からは86レースが始まるけど

この平穏な日常の毎日が、とても嬉しい。


というのも、私の大好きなサウナや温泉へ行ったり、

筋トレに通える時間も十分にあるから(笑)

行く前も週3~4日通えていたので体の状態がとてもよかったけど、

できない期間が、以前のように3ケ月ではなく(これは戻るのに約3ケ月かかった)、

体を動かしていた1ケ月間だったので、

部位別に一通り終わって刺激が入った今、

重量の落ち込みもなく状態がとてもよい☆

しっかりと自分と向き合った筋トレができていれば、

どんな過酷な状況下でも、困難にもめげずに

しっかりと立ち向かうことができます!

これは、ガゼルラリーへ行って再認識しました!

過酷なガゼルラリーですが、

筋トレの本当に辛い状況を体験しているので

体力的には、筋トレの方が辛いです(笑)

まぁ、そりゃそうですよね・・・。

筋トレはフリーウエイトを中心に

つぶれるか?、つぶれないか?のギリギリを

そして、昨日(前回)の自分と戦っているんですから!

今年は、86レースの終了が9月初めなので、

また筋トレに費やせる時間もできそうで今から楽しみ❤

筋トレの話はとまらなくなるので、この辺で ^^;。。。。。


今回、ガゼルラリーに参戦することができて、

まず、パートナーの香織ちゃん本当にありがとう!!

そして色々とご協力いただきました皆様へ御礼申し上げます。

主催者が、冒険と掲げているとおりに、

本当に「大冒険の宝探し」のような感じでした!

今までの、サーキット、アスファルト、グラベル、山道、雪道、氷上の走行に加え

「砂漠」 「砂丘」 「鉱山みたいな山」 この経験値がプラスされました!!

これは、なかなかできないでしょう!!!!

経験としても、すんごく楽しかったし、何度でも参加したい!と思う

素晴らしい大会でした!!

また、参戦を終えて帰国後、

フェイスブックでガゼルの皆とお友達になって今も繋がることができているので

すごく嬉しいです!(^-^)


ガゼルラリーの期間中に、86レースの開幕戦がありましたが、

代役を立てずに「私以外には乗せない」とまでおっしゃっていただいたチームの皆様。

本当にありがとうございます。

地元の「もてぎ」でのレースだったのに、本当に申し訳ありませんでした。

その分、より強い気持ちで挑もうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

あと、みなさんの温かい応援も引き続き宜しくお願い致します。

心配かけないように、ブログ更新もがんばります!^^

プロフィール

小山 昌子 Masako Koyama

Author:小山 昌子 Masako Koyama
1997年地方カート選手権関東西FR2チャンピオン
2001年全日本カート選手権 茂原 優勝
2007年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ3位
2008年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2009年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2010年ネッツカップヴィッツレース関東シリーズ2位
2011年ヴィッツレース日本一
2012年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ2位
2013年GAZOORacing86/BRZ参戦
2014年TRDラリーチャレンジE-2クラス(86)参戦
2015年GAZOORacing86/BRZ参戦
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦4/26優勝(信州中川)
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦11/1優勝(新城)
2016年ガゼルラリー(Rally aicha de Gazelles Morocco)完走
2016年GAZOORacing86/BRZ参戦

みなさんの応援が私のパワーになります☆
応援宜しくお願いします!

MEGAWEB戦隊Vitzレンジャー
みなさん来てね♪
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR