決勝結果

ハーフウェットからの乾いてくるという難しい路面でした。

スタートもかなり決まり好ダッシュ!

しかし、4周目の最終コーナーで単独スピンしてしまいました。

あーぁ。

そのまま無難に走ればポイントゲットだっただけに、
とても悔しいのと、チームや応援してくれた方々に対してとても申し訳ないのと、ダサイのと、、、

自信のあるコースで見せ場だっただけに、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

あの瞬間に戻りたい。

でも、今回の事を反省して必ずこれからに生かしていきます!

絶対頑張るぞ!!!!!

これからも応援していてください。

次は岡山です。


そして、この写真は昨日の予選。



菅生、予選結果



B組4番手でした!

奇跡的にドライでした。
明日もドライだったらいーのにな!

でも、決勝は8時からで現在雨が降っているので、きっとウェットでしょうね(^_^;)

ウェットは、かーなーりーチャレンジですわ(T_T)

明日は7番手スタート!
精一杯頑張ります!!!p(^_^)q

28亜矢殿と、わたくし29号車の応援をよろしくお願いします!p(^_^)q

元気の源!

こんにちは!

既に先ほど、大好きな鰻を食しました☆(≧∇≦)

早いでしょ?( ̄▽ ̄)

仕事終わり→実家で鰻を食べる→トレーニング→月9見る→プロフェッショナル見る→すぐ寝る

今日は、このような予定です!(^^)

近所のお魚屋さんの鰻なんですが、すんっごく美味しかった~!(≧∇≦)



甘えてばかりの私は、親が用意してくれていただくだけですが…(>_<)

先月から両親にも気を使わせてばかりで申し訳ないんだけど、今は精一杯頑張ることしかできないから、頑張ります。すいませんm(_ _)m

しかし、本当に美味しいものを食べると本当に元気になる!!(o^^o)

本当に元気の源ですわっ♪(≧∇≦)

鰻!

家族!

友達!

仲間!

エールをくれる皆みんな!

みんなに助けてもらっちゃって、すいません。(T_T)

いつもありがとうございます☆m(_ _)m

もう今週末は、第二戦の菅生ですが頑張ってきます!!(゚⊿゚)/''


それから、鈴鹿へは出ない予定です。
応援の予定を立てて下さった方々ありがとうございます☆m(_ _)m

開幕戦

みなさん、こんにちは!

あっという間に迎えたFSW開幕戦。

予選は納得のいくアタックができたわけではありませんでしたが、
現状での妥当な順位だったと思っています。







決勝では、スタートは良かったのですが
その後、1コーナーでパッシングした以外は
うまくレースが運べずに順位を下げてしまい
これといった見せ場もなくレースを終える事になりました。

応援していただいた皆さんには
とても不甲斐ない姿を見せる事になってしまい、ごめんなさい。

しかし、この現実をしっかりと受け止めて
上位でレースをする為に、
これからしっかりと沢山の事を学んでいきます。

中途半端な気持ちでは通用しないレースで通用する為に
これからまだまだ頑張っていきますので、
引き続き皆さんの応援をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今はまだ私にとっては、長い戦いになりそうですが
まずは気持ちを曲げずに
必死に頑張るという気持ちを持ち続けて
シーズンが終わるまで必死に漕ぎ続けたいと思います。

そして必ず這い上がるっ!!、



私を支えて下さっている皆様
心より感謝しております。

ありがとうございます!!

決勝リザルト

皆様応援ありがとうございました!

綺麗な車のまま21位完走でした。

詳しくはまた書きます。

決勝の時間

10:10スタートです。

頑張ります!

みなさん、応援していてください。

予選結果

B組10番手でした。



明日は、20番グリッドからのスタートになりますが、精一杯走ります!

皆さんの応援を、28.29号車宜しくお願いします!

応援していただいている皆様、携わってくれている方々に最大に感謝!

みんな本当にありがとうございます☆











早速写真をくれたヨッシー様ありがとうございます!(^ー゜)

今日は予選

おはようございます!

いよいよステップアップの初舞台を迎えました。

決して準備万端ではないけれど、今自分ができることを精一杯して走ってきます!

私はB組なので11:20から11:35です。

A組は10:55から11:10です。

ユー・グループレーシング
28号車 町田亜矢 A組
29号車 わたし

応援を宜しくお願いします!m(_ _)m

頑張るぞっ!!





参戦発表!

皆さん、こんにちは!

お昼ご飯食べてますか?(^^)

さて、2013年のレースについて、
ご報告させていただきます。

本年から開幕するGAZOO Racing 86/BRZ Raceに、

トヨタUグループより参戦させていただく事になりました。

☆参戦体制☆

☆エントラント:ユー・グループ レーシング

☆車名:Uグループ・ペトロナス86

☆車両:トヨタ86

☆ドライバー:#28 町田亜矢
#29 小山昌子

今までUグループ ネッツトヨタ長野として、Vitzレースに参戦してましたが、

今年からはUグループとして、

GAZOO Racing 86/BRZ Raceに2台体制で参戦となります。


ということで、後日チームから正式にリリースが発表になるかと思いますが、取り急ぎご報告させていただきました。

ネッツ仙台育ちの亜矢殿と私が一緒のチームで走れる事にも感激です。



カラーリングされたマシンは後日アップしますので、楽しみにしていてください。


私を昨年まで育てていただき、
言葉では言い表せない沢山の事をお世話になりましたネッツトヨタ仙台の皆様には、
常に感謝の気持ちを持ち続け戦います!

また、初年度からこの86レースに素晴らしい体制で参加できること、心より感謝しております。


駆動方式、初めてのサーキットなどなど、全てが変わったので何もかもが初めてで、今までで1番苦しいレースシーズンになることと思いますが、

精一杯頑張りますので、皆様応援してください!


平成25年7月5日
小山 昌子

名犬チーズ

可愛くて賢い、我が家の愛犬です!



この↑正面向いた時の首の周りのフサフサが最近とっても可愛いんです!(≧∇≦)

新聞も持ってくるし、鉄砲打つみたいにバンッてやると伏せをするんです!

ちなみに私が教えました!

名前をつけたのも私で女の子だけどチーズです!名犬だから☆



今年の夏はチーズと一緒に川で泳ぎたいです☆



そして、このブログですがガラケーにも対応させましたので、ご確認くださいませ♪

高カロリー!

昨夜のこの高カロリーなメニューどうですか?!(笑)(^_^;)



ざっと、約1000kcalあるのかなぁ??

食べなきゃ痩せちゃうし、体が持ちませんからね?!!(^ー゜)

正義の味方は我らがヴィッツレンジャー☆ですが、

これはスタミナの味方!

味噌ラーメンにニンニクも入れてしまいました!!p(^_^)q

で、とっても美味しくいただいた後は近所でホタル鑑賞です!



今日はサーフィン記念日だか?サーファー記念日ってナビが言ってました!

7月3日で波の日だから??(^^)

残り半年だ!

皆さん、改めましてです!(^^)

まだ検索にひっかかることのないこのブログを見てくださっている方は、みんカラブログの頃から見てくださってる方々だと思います。(^^)

いつもありがとうございます☆m(_ _)m

もしそうではない方は、旧ブログはこちらですので興味のある方はみてみてください。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/720102/blog/

今後は、こちらのブログになりますので、お手数をおかけいたしますがお気に入り&ブックマークの変更を宜しくお願いします!m(_ _)m





「何も咲かない寒い日は、

下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く」

かなり前に、Qちゃんこと高橋尚子選手のおかげでこの言葉を知ることができた。

毎日頑張ります!p(^_^)q
プロフィール

小山 昌子 Masako Koyama

Author:小山 昌子 Masako Koyama
1997年地方カート選手権関東西FR2チャンピオン
2001年全日本カート選手権 茂原 優勝
2007年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ3位
2008年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2009年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2010年ネッツカップヴィッツレース関東シリーズ2位
2011年ヴィッツレース日本一
2012年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ2位
2013年GAZOORacing86/BRZ参戦
2014年TRDラリーチャレンジE-2クラス(86)参戦
2015年GAZOORacing86/BRZ参戦
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦4/26優勝(信州中川)
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦11/1優勝(新城)
2016年ガゼルラリー(Rally aicha de Gazelles Morocco)完走
2016年GAZOORacing86/BRZ参戦

みなさんの応援が私のパワーになります☆
応援宜しくお願いします!

MEGAWEB戦隊Vitzレンジャー
みなさん来てね♪
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR