秋刀魚

昨日のトレーニング中、2種目目が終わった後に、耳の後ろから首辺りまでが痛くなりました。

今朝も、朝から余韻が残り続けています。

自分に勝った気がするけど、最終的に負けたような(笑)(^_^;)
まぁ、少々頑張りすぎたようです(笑)(^_^)

それなんで、秋刀魚を食べました。



美味しかった~(≧∇≦)

じゃぁ、目標とする19時までに頑張って仕事を終えたのでトレーニングに行こう!(^∇^)



パ・リーグ優勝!
仙台の皆さん、東北の皆さん、チームの皆さん、東北楽天イーグルス優勝おめでとうございます☆(≧∇≦)

温かいもの

先日は、電車が大幅に遅れていたのでトレーニングには行かずに、久しぶりに実家で夜ご飯を作り、おばあちゃんと両親とテーブルを囲みました。(^^)

といっても、大した物は作れないけど(笑)(^_^;)

みそ汁を飲んでホッとして、お風呂も沸かしてくれて、とてものんびりと温かさの中で過ごして心が落ち着きました。(^_^)

そういえば、前のブログに載せたアイスとたい焼きのお店を書いてなかった気がします。(^^)

答えは道頓堀!(^^)

もんじゃ焼きを食べて色々な話をしました。


今日は中秋の名月ですね。



私が小さい頃は、お月見をしていた覚えがあります。
今はもう小山家ではしてないけど、ちょっと復活させたいな!


では皆さんおやすみなさい。


脚がダルメシアン(笑)だから、たっぷり寝ます!(^ー゜)
明日から5日間くらい筋肉痛と友達!p(^_^)q

完走

予選では自己ベストが出ましたが、まだまだ足りないところがあり、あとコンマ2秒は出せていたかな~という感じでしたが、これからの課題ということで。

決勝はいきなりのウェットになりましたが、自身初の86になってからのウェットレース。
スタートでは5.6番上がったんじゃないか?というスタートダッシュを決めるも、手探り状態のままでは順位も上がれるわけもなく後退。

練習という感じになってしまいましたが、86の車になってからウェットで初めて攻めた感じでした。

皆みんな本当にありがとうございました!(^^)

1day

今日は、お父さんの誕生日!

おめでとう!m(_ _)m
そしていつもありがとう☆
そろそろ本当に体を大事にしてください!

そして今日は、中学からの友達の結婚式!出席できずに本当に残念なんですが、あとでビデオや写真を見せてもらいます。

本当に本当におめでとう!!(^ー゜)


そしてメインの本日!

今日のレースは一日で予選と決勝があります。

十勝スピードウェイは、今のところドライです。



今回も自分ができることを精一杯やって走ってきます!

28.29号車を応援していて下さい!p(^_^)q

正反対!

今日は移動日です。

2月には石垣島だったので、

北海道は正反対の方面になります。

私の記憶だと北海道へは四回目で、

十勝へは二回目な気がします。

そして、十勝のサーキットも初めてになります。

北海道は寒いかな?

頑張ってきまーす!p(^_^)q

28.29号車を応援していてください!

正解は!

ためいきポテト!

正解!!

簡単でしたかね?(^^)

温かいコメントも本当にありがとうございます!

残りのレース、思い残したり、悔いのないように精一杯頑張ります!

引き続き応援していてください!

宜しくお願いします☆p(^_^)q

昨日食べたのはコレ!




これは、どこのお店のか分かるかな?

また簡単かな?(^_^;)

憂さ晴らし!

昨日は、溜まってる仕事ノルマ達成後、タイトルのとおり憂さ晴らしでした!

抱えている仕事は、出発前に先方への連絡を含めてかなり片付けたので、計画通りに進みました!

これだけ仕事に没頭できる日が、最低なレースの後で良かったです。

気持ちが良い!

まぁ、86のレースは計画通りにもいかなければ、予想通りの予選落ちになってしまいましたけどね。

憂さ晴らしの方も、心配して付き合ってくれた気持ちが何より嬉しい。


ちなみに、このポテトの名前なんていうか分かる人います??



○○○○ポテト!

○には四文字入るんだけど、私にはピッタリすぎたんですぐ頼んでしまった。

ヒントは、恋のバカンスかな(笑)

あと、コメントやメールくれた方のメッセージもしっかりと受け止めています。

ありがとうございます。m(_ _)m

色んな事が腹立たしかったりするけど、その気持ちを全部自分に向けて更に苦しい道を歩んでいきたいと思います。

今は初づくしで、1人傷心旅行にでも出かけたいな。

でも、うちの親ったらトイレにコレ↓が貼ってあった。



私より調べるのが早いよ!

たぶん、レースの後の発言が予想外だったからなんだと思うけど…

ありがとね!

とにかく皆に感謝しています。m(_ _)m


では、今からトレーニング行ってきます。

岡山レース結果

残念ながら人生初の予選通過ならず、大変悔しい思いをしているところです。

カート時代から、男性の三倍走り込んできたし、今回は完全にコースにも対応ができませんでした。

ヴィッツレースみたいに、タイヤもワンメイクにならないかしら。。



と、願ったところで解決しない問題なので、自分のドライビング向上に向けて精進いたします。

応援いただきました皆さん、本当にごめんなさい。

あ~、明日からは大量の仕事が待ってます。(T_T)
プロフィール

小山 昌子 Masako Koyama

Author:小山 昌子 Masako Koyama
1997年地方カート選手権関東西FR2チャンピオン
2001年全日本カート選手権 茂原 優勝
2007年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ3位
2008年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2009年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2010年ネッツカップヴィッツレース関東シリーズ2位
2011年ヴィッツレース日本一
2012年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ2位
2013年GAZOORacing86/BRZ参戦
2014年TRDラリーチャレンジE-2クラス(86)参戦
2015年GAZOORacing86/BRZ参戦
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦4/26優勝(信州中川)
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦11/1優勝(新城)
2016年ガゼルラリー(Rally aicha de Gazelles Morocco)完走
2016年GAZOORacing86/BRZ参戦

みなさんの応援が私のパワーになります☆
応援宜しくお願いします!

MEGAWEB戦隊Vitzレンジャー
みなさん来てね♪
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QR