86同乗走行!(1/2)

今日は、午前中に事務仕事をして午後はメガウェブでした!!

無事に任務を終えました!

明日も同じスケジュールです。

今日は早寝をして明日も頑張ります!







ヴィッツレンジャーのリーダーのポーズを決めているイエロー君もお仕事帰りに立ち寄ってくれました!( ´ ▽ ` )ノ

メガウェブで86同乗!

明日と明後日、お台場メガウェブにて

ヴィッツレンジャー!ではなく、

86レースカーにて同乗走行します。

16時からトークショーで、

17時から18時まで走行です。

走行枠も少ないので抽選かな?

モーターショー帰りにでも、ぜひお立ち寄り下さいませ♪(^^)




沖縄から持ち帰った

島バナナ


6日経過しても、まだまだこんなです。(*^_^*)

ちゃんと黄色くなるかな?


昨日の夜中の地震は凄く怖かった

けど、睡眠効率は98.5%という好記録でした!( ´ ▽ ` )ノ

おやすやなさい。

沖縄ちょっと観光編

海中道路と城跡しかいってませんので、写真はほとんどない~、、、


海中道路は、アクアラインみたいじゃなくて橋の両脇が海!









海中道路を渡ると三つ?(だったかな?)の島を渡ることができ、地図上には1番端っこに、沖縄伊計島サーキットって書いてあったの!

行ってみました!





ところが閉店したようで、入ることすらできませんでした。

そーいえば、名護を走っている時にサーキットあったな~(^^)


そして、近くには遺跡も。








そしてこちらは、勝連城跡







今度は登ろう!(^^)



こちらは中城城跡!





こちら側からだと全然分からないか、、

こちらも今度は登ろう!(^^)

ちなみに、『城』は『ぐすく』って読むみたい!(^^)


ともに世界遺産でございます。(^^)


そして、こちら龍神の湯に寄り終了!





ここの温泉は、那覇空港のすぐ近くだし露天風呂の目の前が海で本当最高ですよ!!!

男湯は、飛行機の滑走路もみえるみたい!!(≧∇≦)



最後に空港で飲みましたが美味しかった!(^^)

完!


では、寝ます☆

昨日の睡眠効率は96%でしたが、今日はいくつかな~( ´ ▽ ` )ノ

明日も素晴らしい日になりますように☆ミ

皆さん、おやすみなさい。

沖縄での4日間

今回は目的が明確で、本当に沖縄一周の為だけに行ったので観光もほとんどしてないんですが、観光編はまた次のお話。

とりあえず、次回?の為に日記にしておきます。(^^)


1日目 那覇空港出発11時出発
名護宿着1845
就寝2200


2日目 起床530
名護出発630
名護到着1940
(途中で夕立や同行者のパンク等あり^^;)
就寝2200






3日目 起床630
宿にてご飯700最高!(^^)
名護出発900
那覇空港着1600
レンタカーを急遽借りた
就寝2230



わーい!\(^o^)/

捻挫の所は、今もまだ腫れているのでテーピングが本当に助かった!!

あとは、ペダルに固定されていて負担も少ないので良かったのかも。
でも、ペダルをひくのはさすがに使えなかったけどね。^^;

4日目 起床830
宿にてご飯は最高!900
1000移動開始
観光
温泉療養(笑)1500
1715レンタカー返却
那覇空港1740
1930出発の予定が飛行機トラブルにより2140頃発
那覇空港着2340頃
自宅着140


では『ご飯編』

自転車に乗る時は、朝ごはんは済ませてから出発し、栄養系の補給食とかを持って出ます。

お昼ご飯は、あまり長居もできないのでコンビニの軽食で済ましたりします。

が、ない時や時間に余裕のある時は、ごはん屋さんに寄ったりします。

2日目は前者のコンビニがなかったので、寄った所はココ↓















お店の中から見る景色も最高で、

じゃがいものスープは超~~おいしいの!!!(≧∇≦)

タコスも中のチーズとの相性抜群でかなり美味しかったです!!♪( ´▽`)

沖縄を一周しようと思わないと通らないルートかもしれませんが、沖縄へ行く機会がありましたら是非行ってみてください!!

沖縄 水母で検索すれば場所でるはず!(^^)


そしたら、時計回りで行ってこんなところを走ったんだ~と思って下さいな!(^^)


そして、沖縄一周を記念して小宴は、沖縄について初沖縄料理を堪能☆

In 国際通り~






島らっきょの天ぷら美味~~(≧∇≦)
またお塩が超~うまいの♡









そして~、最終日のちょっと観光中のお昼ご飯はこちらー↓





↑コロッケみたいなやつが『ドゥル天』なんだけど、パン粉も手作りの生パン粉で世界一おいしいドゥル天だよ!!!(≧∇≦)



これは風でノレンがめくれちゃって分からないけど、与那原家で検索を!!

与那原『よなばる』ってよみます。

沖縄そばなんだけど、ラーメンでいう種類がけっこうありますよー

味もこってりかあっさり、麺も縮れ麺か平麺の選択ができます!

ちょっと観光中に無人販売で400円で買ったのは、バナナンバナナン♪島バナナ~♪( ´▽`)



まだ今日も青いから、さすがにこの青さでは食べれないかな(^_^;)

ということで体脂肪が3%も減っちゃいました。

沖縄最終休養日

今日は、朝ごはんを済ませてからチェックアウトぎりぎりまで休み、数ヶ所観光のドライブをしました。

そして沖縄の締めは、

海を眺めながら温泉に浸かりました。





色々と思い返しましたが、本当に2日目はかなりのチャレンジでした!

あの自分と向き合って辛かった思いを忘れなければ、この先の困難にも立ち向かえる気がします。

自分が漕がなければゴールはない!

漕ぎ続けるのも全て私です。

これからどうしていくか決めるのも自分!


ありがとう!沖縄!!



沖縄一周3日目

無事に一周達成しました!(^^)

すごい達成感!

おやすみなさい(^_^)v

沖縄一周2日目

昨日は2日目

北部一周145kmでした!

今までにないハードさでした。

今日は南下して南部を走って終了な予定です。

目指せ!沖縄一周1日目

那覇空港から名護まで約70km無事に走破しました。

リュックを背負ってたので、きつかった~!(´・_・`)



















専門分野

昨日は、パーソナルトレーニングの日でした。

右足首の捻挫も見てもらって、テーピングも教えてもらい、痛いところ以外のマッサージというか、とても指は痛かったんだけど血行をよくしてもらいました。


パーソナルで先生の判断でやってもらった加圧が良かったのか?帰路では全然歩くのが楽になった!!

しかも、今はくるぶしの形になってきてます!

感謝!感謝!!
専門職ってやっぱり凄いよね☆


これなら一周いけるかも!!(≧∇≦)


頑張って沖縄一周してきますっ!!

読了!

前にSROを読んでから、冨樫麟太郎さんの警察系の物語のファンになり、衝動買いした本!

すぐに読んじゃった~。(≧∇≦)

ハードカバーの本で結構厚いから読み始めはまだまだ長いな~っていつも思うんだけど、終わりに近づくにつれて

あーあ、あとちょっとしかないっていつも思ってしまう。

タイヤ交換!

ロードバイクのね!(^-^)

チューブとタイヤを新品に変えました!






これで自転車の心配は何一つなくなった!

でも、私の足が…



出発まであと2日。

精一杯治療に励みます(>_<)

ゴミはゴミ箱へ

この前、電車の中でのこと。

向かいの席の若者が、某社のハンバーガーを食べていました。

食べ終わった後に、包み紙を紙袋に入れて、その紙袋をくしゃくしゃと丸めて足元に置きました。

なるほど!邪魔な場合はそういうやり方もあるのか?!と感心したんですが…

なんだか足で奥に蹴ってるし様子がおかしい!

なるほど!捨てるんだ!(*`へ´*)


掃除をしてくれている方の身になったら?とか、それを皆がやったらどうなるの?とか、色々と考えているうちに段々とイライラして、かなり葛藤しちゃいました。

この世の中、注意した方が悪者になって、もしかしたら刺されちゃうかもしれないしさ。

でも、やっぱり目の前で起きたその事を私は見逃せなかったです。

降りる駅が一緒だったってこともあるんですが、降りる時に

忘れ物だよ!って指差しました。

そしたら、すいません。って拾ってくれました。

その後は分かりませんが、私から見えている範囲ではちゃんと持ってました。


悪い事は悪い!してはいけません!


しかも、ゴミはゴミ箱へ!って世の中の決まりがあるから分かっているはずだから、分かっててやるのは本当に悪い!

レースもそうだけどさ、ルールは守らないと胸を張って人生歩んでいけないでしょう!


ちゃんとちゃんとの味の素♪

しっかりと生きていきたいと思います!

これからも頑張れ自分っ!!!




っと、来週は念願叶えるべきチャレンジすることがあるので、また近いうち書きます!!(^^)

超~サプライズ!!

レース関係のみんなも、もちろん大切な仲間ですが、トレーニング仲間も私にとっては大事な仲間であり、いつも支えてもらっています。

昨日は、その素敵なトレーニング仲間との登山で約3万歩を歩き、プラス数時間を共に過ごしました!

山は紅葉がとても綺麗でした。





そして、山頂ではなんとも素敵な世界で1人の超サプライズ!!



ケーキなどを運んでいてくれたのです!(≧∇≦)

山頂でのお誕生日会は最高で、本当に幸せ者でした!!

みんな大好きです♡
本当に本当にありがとう!!(T ^ T)



34歳!

おかげさまで、今日で一つ年を重ねる事ができました!(≧∇≦)

年以外にも重ねた経験も私の宝物!

家族や多くの皆様に感謝でございます!m(_ _)m

プレゼントや、いろいろな形でのバースデーメッセージ、本当にみんなみんなありがと~う!!*\(^o^)/*

明日になったら、ひとつずつお返事します!(^^)


今日より明日はきっと素晴らしいさ!(^^)

毎日頑張りまーす☆o(^_^)o

エイエイオー♪o(^_^)O

ヴィッツレンジャー無事終了!

今日は、雨が降ったり止んだりという、ヴィッツレンジャーらしくない天気でした。(^^)

そんな中でも、おかげさまで満員御礼にて無事に終了いたしました。(≧∇≦)

ご来場いただきました皆様、全スタッフご関係者の皆様、本当にありがとうございました!

レンジャーのみんなもお疲れ様でした~!(^^)

もてぎレース結果!

今回は92台参加で大変な厳しいレースでした。





今日の最終戦で、今年のシリーズは終わりました。

応援してくれた皆様、チームのみんな、チームメイトの亜矢殿、多くの皆様、ヴィッツレンジャー、家族、友達、先生、多くの仲間に支えてもらい、一年間頑張り通すことができました。

心より感謝申し上げます。

また、このような素晴らしい体制で参戦することができ、チームの方々へは最大に感謝申し上げます。


レースシーズンを消化していくにつれ、段々と本当に大変で厳しくなり、本当に試練の年で、得たものと学んだ事、悔しい思いをしたこと、本当にとても多かった~。

でもこのおかげで、いつか必ず開花することができるでしょう!










明日は、リニューアルオープンしたメガウェブにて、ヴィッツレンジャーです!(^^)
プロフィール

小山 昌子 Masako Koyama

Author:小山 昌子 Masako Koyama
1997年地方カート選手権関東西FR2チャンピオン
2001年全日本カート選手権 茂原 優勝
2007年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ3位
2008年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2009年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2010年ネッツカップヴィッツレース関東シリーズ2位
2011年ヴィッツレース日本一
2012年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ2位
2013年GAZOORacing86/BRZ参戦
2014年TRDラリーチャレンジE-2クラス(86)参戦
2015年GAZOORacing86/BRZ参戦
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦4/26優勝(信州中川)
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦11/1優勝(新城)
2016年ガゼルラリー(Rally aicha de Gazelles Morocco)完走
2016年GAZOORacing86/BRZ参戦

みなさんの応援が私のパワーになります☆
応援宜しくお願いします!

MEGAWEB戦隊Vitzレンジャー
みなさん来てね♪
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR