負の連鎖止まらず

むしろ、どっぷり解決できない問題にハマりました。

残念ながら富士のレースは散々でした。

なんで、今年の86レースはここまで私を苦しめるのか?トホホ(T . T)

菅生の問題が解決したと思ったら、

比にならない大問題が発生しました。


昨年に比べて菅生でも富士でも約2秒遅かった。

診断機に繋いでも原因は出てこないので、

分からないんですって。


ただ、昨年からの状態が悪化したことも考えられるし。


エンジン変えて下さい!ってお願いしました。


たまに、いきなり1~2秒遅くなる事があるらしいですが。

こーゆっのって難しいですね。


ドライバーは乗り出せば、必死に少しでもタイムを削ろうと走ります。

メカニックも必死にサポートしてくれます。

そして、一生懸命チームで戦いましたが、

結果は、いつぶりだろう???


リタイアでした。(T . T)


車載をみると、かなり体への衝撃がありました。

筋トレしてて良かったと心から思いました。


相手の方は、ご本人を始めチームの方々も

すぐに謝って下さいました。

レースではこういう事は必ず起きてしまいますが、

その後の対応で全然変わりますよね。

もちろんリタイアも車が壊れてしまった事も

すごく残念ですが、

逆にすごく素晴らしいチームだと思いました。


次は、お互いに必ず完走を約束!(^^)


と、その前に車の本当の問題を解決してもらって

昨年のベストリザルト9位を越えて

私のレース人生が締めくくれればと願います


心配してくれた皆さん、

応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

富士で86レース

みなさん こんにちは♪

今週末は、富士で86BRZレースです。

私は、水から走行しております。

が、

水、木は走行枠が午前中で終わるため、会社に戻って仕事をしております。

今日は、午後3時位からの専有走行1本なので、

さきほど仕事を終えて富士に出発するところです。

レースウィークに、仕事に戻るなんて今までのレース人生で初めてです。

仕事とレースの比率、両立、もちろん大事ですが、

仕事があってこそのレースの環境なのと、

大事なお客様にご迷惑をおかけするわけにはいきません。

そして、チームの皆様にもご迷惑をおかけするわけにはいきません。

なので、両方頑張るんです!!

仕事は、本当にパート様と社員が頑張ってくれて大きく支えてもらっているので、

ばっちり片付いてレースに向かうことができます。

さて、レースの方は、

まず、いつも全力で私の為に色々としてくれているメカニックさん達に最大の感謝です。

しかし、前回のSUGOでの問題が解消されたと思ったら、

また違うトラブルが発生中・・・・・。(昨年からともいえまずが)

残念なのは、環境を知らない方はリザルトでの結果しかわからないことです。

でも、この環境を作るのはドライバーなので結局は私なんですよね(笑) ^^;

唯一の救いは、

この状況の中でも、ヴィッツの日本一を共に勝ち取った時のアドバイザーである方に

各区間タイムと、コーナーは悪くない、と言ってもらえていることです。

私の大きな励みとなって支えられています。

私は自分にできることを全力で頑張ってきます!!

ではでは~・・・・
プロフィール

小山 昌子 Masako Koyama

Author:小山 昌子 Masako Koyama
1997年地方カート選手権関東西FR2チャンピオン
2001年全日本カート選手権 茂原 優勝
2007年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ3位
2008年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2009年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズチャンピオン
2010年ネッツカップヴィッツレース関東シリーズ2位
2011年ヴィッツレース日本一
2012年ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ2位
2013年GAZOORacing86/BRZ参戦
2014年TRDラリーチャレンジE-2クラス(86)参戦
2015年GAZOORacing86/BRZ参戦
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦4/26優勝(信州中川)
2015年TRDラリーチャレンジE-1クラス(Vitz)参戦11/1優勝(新城)
2016年ガゼルラリー(Rally aicha de Gazelles Morocco)完走
2016年GAZOORacing86/BRZ参戦

みなさんの応援が私のパワーになります☆
応援宜しくお願いします!

MEGAWEB戦隊Vitzレンジャー
みなさん来てね♪
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR